M・Sさん
高3の夏休み
英語
量より質戦法
単語帳はまず覚えているものと、そうでないものを仕分けして、覚えていない単語リストを作り、それを繰り返し自分でテストをして覚えていきました。
過去問や予想問題はただ数をこなすのではなく、問題を解いた後に、間違えた問題やわからなかった問題の解説をしっかりと読んで、わからないところはアクシスの先生に質問して理解することを重視しました。
理解した後は、本当に自分で問題が解けようになったのか確認するために解き直しをしていきました。
M・Sさん
高3の夏休み
英語
単語帳はまず覚えているものと、そうでないものを仕分けして、覚えていない単語リストを作り、それを繰り返し自分でテストをして覚えていきました。
過去問や予想問題はただ数をこなすのではなく、問題を解いた後に、間違えた問題やわからなかった問題の解説をしっかりと読んで、わからないところはアクシスの先生に質問して理解することを重視しました。
理解した後は、本当に自分で問題が解けようになったのか確認するために解き直しをしていきました。